未経験からの女性キャリアアップ支援サービス「転職女子部」

募集要項

現在の募集内容は下記をご覧ください。未経験者歓迎のお仕事を記載しております。下記以外にも事務職など多数御座います!
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【未経験可】法務職(契約書の確認、法律相談への対応など
カテゴリ 事務系
仕事内容 ≪仕事概要≫
・契約書の確認
・法律相談への対応
・法令調査
・訴訟等対応
・社内研修の実施
・許認可事業の管理
・弁護士との折衝  など
勤務地 東京都千代田区
給与 初年度想定年収400万円~550万円
更新日 2016年07月13日
総務部(労務担当)
カテゴリ 事務系
仕事内容 ◇給与計算実務
 社員・アルバイト(約4,000名弱)給与計算実務全般
 ※但し社会保険、厚生年金等の計算はグループ計算センターで全て行いますのでその手前における業務
(主に勤怠データの精査)をメインに行います。

◇その他各種事務作業
 勤怠に関する社員・アルバイトからの問い合わせ対応や各種支払い、請求に関する事務作業
勤務地 神奈川県横浜市西区
給与 月給29万円~34万円(固定割増手当含) ※年齢、経験により考慮
更新日 2016年06月21日
経理事務
カテゴリ 事務系
仕事内容 ・出納業務
・銀行口座管理(資産移動、入出金管理)
・電話来客対応
・経理サポート業務全般

※PCスキル(エクセル、ワード)
 エクセルは簡単な関数程度
勤務地 神奈川県川崎市
給与 月給18万円~21万円 (基本給+各種手当)
更新日 2016年05月17日
総務事務
カテゴリ 事務系
仕事内容 【仕事概要】
株式事務、社内会議事務局対応、各種管理統括業務(資産管理・印章管理・規定管理 等)

【具体的な仕事】
・株式総会運営準備(招集通知作成業務、当日運営、スケジュール策定・社内調整、登記事務など)
・社員持株会事務局(社員の入会、退会等に関する事務手続き対応、伝票処理、証券会社とのやりとりなど)
・固定資産管理(オフィス、備品、工事等の現場確認、資産台帳管理)
・取締役会事務局、社内規定管理、印章管理、代表電話対応、社内行事の準備等

【目指している方向性】
企業規模、事業の拡大に見合う各種管理体制の確立・改善
勤務地 東京都千代田区
給与 初年度想定年収400万円~550万円 ※年齢・実績により考慮
更新日 2016年04月28日
経理担当者
カテゴリ 事務系
仕事内容 経理業務全般をお任せします。伝票入力から決算まで幅広く携わっていただきます。

【具体的な業務内容】
・仕訳
・伝票起票
・売掛金
・買掛金管理
・決算業務(月次・四半期・年次)
・請求書発行

運営店舗によって、仕入れ先・会計処理が異なる為、経理業務が非常に複雑となっております。
正確性とスピードを同時に磨いていける環境です。
勤務地 東京都港区
給与 初年度想定年収300万円~
更新日 2016年03月16日
1.製造系事務職 2.PCアシスタント※特定派遣
カテゴリ 事務系
仕事内容 各種データ集計やファイリング、資料作成や日程管理 等

1.製造系事務
一般事務・営業事務等スキルなどを考慮し、配属いたします。

※引っ越しを伴う転勤なしの希望を出すことも可

2.PCアシスタント
CAD設計の補助をしていただきます。
ものづくりに興味がある方、名古屋のCAD研修室で研修が受けられます。
※旅費等会社負担
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技術研修・教育を行うための専門施設として全国に5つの研修施設を開設し、人材育成に力を入れています。
また各社員の将来設計を叶える為、より実践的なスキルアップ教育を行っております。
【社内研修】
・入社後、「ものづくりの基礎」等を実機装置を使用したオリジナル研修も用意しています。
【社内教育】
・OJTや、特別にテーマを設定した研修など、必要に応じて、フレキシブルな指導を実施しています。
【その他】
・技術力を高めたいというエンジニアの向上心を応援しています。
・スキルや専門性を高めるための研修をいつでも受けることが出来ます。
・外部で行われている研修(語学研修、ビジネスマナー研修その他各種研修)でも費用をバックアップします。
勤務地 東京都※プロジェクトにより異なる
給与 月給20万円以上※年齢・経験により考慮 
【PCアシスタント】研修時は月給18万円、年収例:350万円(24歳未経験)、380万円(31歳経験3年)
更新日 2016年03月09日
受付事務【サブリーダー】
カテゴリ 事務系
仕事内容 2016年7月にオープン予定の海外企業向け会員制ビジネスクラブ(東京都千代田区大手町)での受付業務を
お任せします。

【業務内容】
1.受付対応、電話応対
2.施設見学対応
3.入居テナント向け施設説明
4.会議室の予約管理、スケジュール管理
5.ケータリング等の手配
6.備品管理
7.郵便物、FAX受け取り

※上記は想定される業務の一例です。業務フローも整っていないため、オープン後には上記以外の業務を
お任せする可能性があります。
勤務地 東京都千代田区
給与 初年度想定年収300万円~350万円程度
更新日 2016年03月09日
採用アシスタント
カテゴリ 事務系
仕事内容 ■中途採用アシスタント業務がメインとなります。

◎応募者データの取り込み、応募書類管理
◎合否連絡、面接日程調整、アテンド
◎応募データ管理・集計、各種問い合わせ対応など

まずは採用業務(中途、新卒、アルバイト)のアシスタント業務からスタートしますが、ゆくゆくは、採用戦略の
プランニングや施策の実施、面接、研修等、適性にあわせて業務の幅を広げていただきます。
勤務地 東京都新宿区
給与 年収350万円~443万円程度
更新日 2016年01月13日
営業事務
カテゴリ 事務系
仕事内容 営業サポート業務全般

例えば・・・
請求書作成
経費生産
その他発注先への提出書類作成
契約書付帯書類の出庫
スケジュール管理
勤怠管理
電話対応
数値入力(アクセス使用)
アルバイト給与計算
発注在庫管理

など
勤務地 東京都新宿区
給与 前年度年収、スキルを踏まえた上で決定
※目安:月収25万円
更新日 2016年01月06日
経理事務
カテゴリ 事務系
仕事内容 【人物重視の採用です】

最初は、毎月の経理周辺の書類作成や請求書作成など簡単な業務から始めていただきます。
慣れてきたら、仕分け入力や給与計算などの経理業務を行っていただきます。
その他、来客対応・電話応対などの事務業もお任せいたします。

経理業務は多岐にわたりますので、率先して学ぼうとする姿勢が大切です。

★簿記の勉強をしていた方、Word・Excelが扱える方なら、実務未経験でも応募可能です!
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■8期連続ベストベンチャー受賞!!
約9,000社の中から厳選された100社を選ぶベストベンチャーを8期連続で受賞。
経営者のビジョンやビジネスモデル
の独自性、成長性などの厳しい評価基準の中で選ばれ続けているのには、
当社で働く社員の弛まぬ努力と会社が
一丸となって顧客満足の為に最適なソリューションを提供し続けているからだと自負しています。

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その実績がクライアントづたいに広がり、案件やご相談がどんどん舞い込んでくる環境を作り出しました。

■プロフェッショナルなビジネスパーソンになる環境
未経験者でも短期間で急成長させ、プロに育てます。
内部・外部の教育研修はもちろんのこと、社長とのパーソナルな面談や社員が高度な専門知識と技術力をマンツーマンで
享受します。
会社に属するだけの「ただのビジネスパーソン」ではなく、「一人の独立したビジネスパーソン」に育て上げます。
そして、「やりたいことが実現出来る会社」としての環境を用意しています。
勤務地 東京都豊島区
給与 年収252万円~300万円 ※正社員又は契約社員
更新日 2015年12月25日
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