未経験からの女性キャリアアップ支援サービス「転職女子部」

募集要項

現在の募集内容は下記をご覧ください。未経験者歓迎のお仕事を記載しております。下記以外にも事務職など多数御座います!
絞り込み:
( 8件中1件から8件を表示)
総合職(店舗運営スタッフ)
カテゴリ サービス/販売系
仕事内容 弊社が目指しているのは、地域の皆様のコミュニティのばとなるような店舗運営です。
店内でのお客様のサポート、イベントの企画運営等をお任せいたします。
店舗スタッフから始めて、店長以上の道も開けています。

【仕事の魅力】
若者、お年寄り、ご近所の人、サラリーマン等、様々な人と接することができるため、「接客力」が身に付きます。
店舗を訪れていただく方々のそれぞれのご希望にどうお答えしていくべきか考え、感じることで感性を磨きあげることができ、自分を成長させることができます。

◇特別な資格・経験がない方でも活躍できるフィールドがあり、頑張り次第では店長以上の道も開けます。
他人に喜ばれることに幸せを感じる人。そして、自分に対して前向きな人。自分の可能性は無限に広がっていると考えていて、楽しくワクワク生きてる人。夢中になっている人、夢を追いかけてる人。
そんな人たちとの出会いに期待しています。
勤務地 東京都板橋区 荒川区 埼玉県新座市
給与 ◆高卒:月給20万3千円~ ◆短大・専門卒:月給21万3千円~ ◆大卒:月給22万3千円~ ※住宅手当含む(世帯主にはさらに15,000円を支給) ※年齢、経験等を考慮し、規定により決定いたします。【年収例】24歳女性(副主任)勤続2年11か月:385万5000円、25歳男性(主任)勤続2年5か月:439万5000円
更新日 2016年08月02日
コンタクトセンターのSV業務
カテゴリ サービス/販売系
仕事内容 主に東京海上日動火災保険および東京海上日動あんしん生命保険の代理店向け、代理店システムの操作方法、保険商品、
事務処理等についてのコールセンター、またはお客様向けのカスタマーセンターのスーパーバイザーを担当して頂きます。
※クレーム受付のセンターではありません。困っている代理店やお客様をサポートする=感謝される仕事です。

スーパーバイザーとして下記の業務を担当していただきます。
・電話対応するオペレーターのバックサポート
・難しい照会の対応、他部署確認
・オペレーターの指導育成、コールセンターの品質向上、品質チェック、FAQの作成・整理、シフト作成 等

◆損害保険・生命保険の知識と経験が活かせる
・仕事のイメージ
代理店の営業担当の方が保険を提案する際に、お客様のニーズに合わせたプランや見積書を作成する。
その際、保険内容の組み合わせ誤りによって、上手くプランニングできない場合があります。
そういったときに、的確にアドバイスし、迅速に解決方法を提示することが私たちのコールセンターの仕事です。

◆ひとチーム10名~100名規模まで幅広く色々なチームが存在します※人数の多いチームには複数のSVがいます
・仕事のイメージ
1人平均4.5名のマネジメントをして頂きます。
オペレーターのバックサポートや担当部署のチーム運営・マネジメント
具体的にはオペレーター(契約社員)の方々のシフト表作成や、業務量の予測とスタッフィング(混雑する時間帯への
要因確保)、エンドユーザーからの声の集計・分析、新人オペレーターへの研修運営・育成

【コンタクトセンターの主要業務】
◆日々のサポートが培う信頼
電話応対での回答は、代理店さんを通してお客様に伝えられ、お客様と代理店さんの信頼を結ぶ大切な役割を
担っております。その礎を築くのが、正社員の日々のサポートになります。結果的にあなたのサポートがお客様からの
信頼を得ることになるのです。

◆お客様の声から新たなサービス 
コンタクトセンター内には、システムや事務処理プロセス等に関する改善依頼が代理店などから直に集まってきます。
集めた情報を分析し、東京海上日動社やグループ会社に改善提案を行うことで、既存システムの改定など
東京海上グループ全体のお客様への更なるサービスの向上にもつなげています。

◆マネジメント力がチームを活性化
コンタクトセンターは「人」で成り立っています。人材育成や品質管理がどんなに優れていても、それを活かし
発揮出来る人財がいなければパフォーマンスの向上にはつながりません。
コンタクトセンターの運営は電話対応だけでなく、様々な役割があり、必要なスキルが異なります。求められるスキルと
社員の適性を見極めマネジメントすることがチームの活性化につながっていきます。
勤務地 東京都八王子・多摩市永山・荻窪
給与 年収350万円~470万円程度 ◆保険営業経験者内訳:月例給22~26万円×12+残業40~55万円+賞与45~52万円×2回
更新日 2016年02月09日
店長/店長候補
カテゴリ サービス/販売系
仕事内容 直営店舗における店舗マネジメント業務をお任せします。
1.プレイングマネージャーとして接客、販売。
2.売上管理(店舗目標管理、部下個人目標管理)、商品管理、メンバーのマネジメント、人事考課などの店舗運営業務。
3.催事企画
その他全般業務
4.渉外(対取引先、対商業施設)

今まで培った販売、店舗マネジメントの経験を発揮していただくことを期待しています。店長職に留まらず、エリア
マネージャー、営業部長などのキャリアも目指してください。

---------------------------------------------------------------------------------------
■面白み:
1.2010年~ブライダルジュエリー市場への参入やデンマーク発のジュエリーブランドの販売権の取得、また
2012年9月にはピアスに特化ブランドを立ち上げたりと、マルチブランド戦略を軸に【業界のリーディング・カンパニー】
として挑戦し続けています。
2.伸び盛りの企業なので店長をはじめとする管理職を含め、バイヤー、企画、開発など様々なキャリアステップが用意
されています。
3.個々に売上目標は設けているものの、会社からのノルマはありません。ただ個々の目標の達成率によってインセンティブ
という形でしっかりと反映されます。
4.多くの店舗で女性店長が活躍していたり、産休やお子さんが1歳を迎えるまで育児休暇なども設けており、女性が長く
安心して活躍出来る環境を整えるための環境が用意されております。

■研修制度 :中途採用者向けの研修や中堅社員育成研修では、より高度な接客方法や業績データの活用法についてなど
充実した研修制度を設けています。

■特徴・魅力:同社の商品は、学生からOL、ミセスまで幅広いお客様をターゲットとしています。お客様に如何にして
リピーターになって頂けるかが重要なポイントになります。
勤務地 東京都、神奈川県、埼玉県、愛知県、千葉県 ※店舗により
給与 年収350万円~550万円※月給29万円以上
■ご経験や前年収を考慮の上決定致します。
更新日 2015年12月21日
グローバル・ショールームのアテンダント
カテゴリ サービス/販売系
仕事内容 最先端の技術や魅力的なエンターテインメントを紹介するツアーの、アテンド業務をお願いします。

■特別な空間でお客様を「おもてなし」
国内外の各階を代表する方々をお迎えし、世界的企業の最先端技術や魅力的なエンターテインメントをご紹介する
完全予約制のグローバルショールーム。
視覚や聴覚に訴えかける体感型の空間で「感動体験」を仲間と一緒にゲストへお届けしませんか。

特別な空間であなたがおもてなしする方々は、国内外の政府要人、企業経営者、各階の著名人や企業の
ビジネスパートナー他、VIPのお客様が中心です。

「おもてなし」の心と誇りをもって快適な時間を演出し、企業の顔として平品に込められた想いや、事業の方向性を紹介して下さい。

■特別な環境で自分を磨く大きなチャンス
入社後3ヶ月かけて製品知識の習得。ハイレベルな接待と発声やプレゼンテーションのトレーニングを行います。
研修後もひとりひとりの個性に合わせて指導。
分からない部分は都度確認できるかんきょうがあります。
更に
・定期的な新製品、新技術の勉強会
(直接企業製品担当の方に講義いただくことも)
・おもてなし力向上のためのマナー研修
・実際に製品を生み出している工場施設見学
・国内外の展示会視察
・スキルにより(ネイティブ講師による)語学研修
を受けるチャンスもあります。

■仲間と一致団結し、サービスを創る経験
お客様をご案内するツアーはご案内役とサポート役の二人一組体制。
だからこそ、お互いの連携が必要不可欠です。

例えば、海外要人の方が訪日するスケジュールの合間を縫ってこられたとき
一分一秒変化する状況に対し、チームで臨機応変に対応することもあります。
まさに、普段の意思疎通やチームワークの賜物です。

仲間と共に成長しながらより良いサービスを追及していく。
特別な空間で、特別なお客様をおもてなしする。その先に生まれるのは「特別なチーム」です。
あなたもチームの一員になりませんか。
勤務地 東京都港区
給与 年俸364万円以上(初年度) ※1年更新、最大5年の契約社員
更新日 2015年12月09日
【社員満足度◎残業月平均20時間】上場企業で総合職(店舗運営スタッフ)学歴・経歴問わず正社員27万7500円~
カテゴリ サービス/販売系
仕事内容 店舗スタッフからスタートし、ホール運営や経営の責任者、本社スタッフなどを目指していただきます。

※入社して最初のステージは、パチンコ店のホールです。代表取締役社長をはじめ、誰もが例外なく、ここからスタートを切っています。
一人ひとりが接客サービスのプロフェッショナルとして、店舗運営の効率化、さらにはお客様のご満足につながる行動を徹底的に考え、実践していくことが求められます。

【職能等級制度について】
店舗スタッフから経営幹部に至るまでのプロセスを8段階に細分化し、仕事内容や役割を明確化した職能等級制度。
3ヶ月ごとの自己評価と複数の上司による評価を実施し、規定の点数を上回れば1段階上のキャリアへ昇格する資格が与えられます。
勤務地 千葉県千葉・東京・埼玉・茨城
給与 月給27万7500円以上 ※一律手当含 ※年齢給によって変動有
更新日 2015年06月15日
総合職(法人(個人)営業・一般事務・携帯販売スタッフ・エンジニアほか)/ご希望を考慮します【経歴不問】
カテゴリ サービス/販売系
仕事内容 「人と人の繋がり」をキーワードに、携帯電話やスマートフォンなど【移動体通信】に関わる多角的な事業展開を進め
てきた当社。

この先は、現在進行中の事業より深く突き詰めながら、【移動体通信に関わるあらゆるサービスを、ワンストップで提供
する企業】を目指し、より成長のスピードを加速させいきます!!

多様なビジネスを展開している分、皆さんのキャリアの可能性もさまざま。
入社後はおのおのの適性や希望に応じて、主に以下のような仕事に関わっていただく予定です。

■携帯ショップの運営(店舗責任者)
■人財派遣、人財教育に関わる営業活動
■セールスプロモーション(キャンペーンイベントの企画、提案営業)
■携帯電話に付随するアクセサリーの卸売および企画・開発
■ネットショップ運営責任者
■スマートフォンアプリ、自社Webサービス企画・開発(エンジニア) など


「ツクル仕事(ビジネスソリューション)」、
「ウル仕事(販売・マーケティング)」
「ササエル仕事(バックオフィス)」
といったように、あらゆる職種を経験できる環境があります。

もちろん、成長に応じて今やっていることとは違うことに挑戦することも可能。
「手を挙げた人、強い成長意欲を持っている人に、新しい仕事をどんどん任せていく!」
それが、弊社のスタイルです。

また、常にあちこちから新規事業のアイデアが湧き出ています。
実際に、これまで社員の意見から立ち上がった事業も多数。

ただ与えられた仕事をこなすだけでなく、自分で大きな責任を持ってビジネスを創り、動かしていく!!
そんな醍醐味を、経験することができます。
勤務地 東京都渋谷区(本社)
給与 月給20万円以上(+インセンティブ) ※前職などを考慮の上優遇いたします
更新日 2015年05月15日
コールセンターマネージャー(候補)
カテゴリ サービス/販売系
仕事内容 【オペレーション構築、業務改善、組織の管理・運用等のマネージャー業務】

弊社運営の障害をお持ちの方の求人サイトにおいて、求人を掲載頂くクライアント向けコールセンターにおけるマネージャー職です。

現在、法改正を背景に弊社の求人サイトにおける企業ニーズは急拡大しています。そのため、オペレーターを大量採用し、コールセンターを開設し、これまで以上にサービスの拡充を図る予定です。

また、障害をお持ちの方のための求人サイトではこれまでにない新たなサービス・システムも同時に開発中です。
一緒に社会問題に対してダイレクトに解決できるサービスを創っていきませんか?
勤務地 東京都港区
給与 月給 25万円~40万円 ※年齢、経験えお考慮し決定
更新日 2015年02月23日
店長候補
カテゴリ サービス/販売系
仕事内容 ■概要:店舗経営全般をお任せします。

店舗経営者として幅広い業務を担当していただきます。
技術を習得するのではなく、オペレーション・作業を組み立てる仕事のため、ロジカルさが求められます

(1)売上数値管理
(2)アルバイトスタッフの採用・指導・シフト管理
(3)ホール内での接客・食材発注
(4)そして毎月の売上目標の設定とその達成に向けての販促活動の立案とその実行

※不安な点は本部のSVと連携をとりながら問題を解決していきます。
ですので、未経験からのスタートでも自信を持って店舗運営を行うことができます。
勤務地 東京都神奈川県・埼玉県・千葉県の各直営店舗
給与 月給233,000円~266,000円(固定割増手当含む)
※経験等を考慮の上、決定

■理論年収335万円~380万円 (賞与年2回含む)
■年収例・450万円/店長(25歳)・530万円/チーフSC(32歳)・610万円/課長(35歳)
更新日 2014年08月15日